物件担当小林とは…
入社後すぐにVIPマンションを担当するもノウハウが全くなく売り上げもSEOもダメダメ。
しかし心を入れ替え愚直にSEOを学び、物件を求めているお客様にどうしたら見ていただけるかを
考えてそれを実行。見事「デリヘル 物件」で1位となり、物件の成約実績を重ねる。
学んだノウハウを噛み砕いてお客様に提供中。
SEOブログ担当K子とは…
社内最年少ながらコンシェルジュグループ小林の下で頭角を現しつつある末恐ろしい女性社員。
現状約40店舗のアクセス解析を一人で担当しそのうち50%以上の店舗様のアクセスアップに成功。
「業界のオーナー様がもっともっと豊かになれるように自分の力を最大限に尽くしたい」という
思いからウェブ解析士マスターを目指し日々勉強中。
メンズエステのホームページの基本は「なぜ?」に応えること
え!こんなに? メンズエステの開業ラッシュの底力
首都圏を中心として爆発的に店舗数が増え続けているメンズエステ。
2015年の初頭は200~300店舗だった日本人メンズエステが2016年現在500~600にもなっているとご存知でしたか?
このようにものすごい勢いで拡大しているメンズエステ業界ですが、現在はあくまで都市部のビジネス街や繁華街を中心に繁栄しているので、地方にどのくらい必要とされているのかは未知数です。
しかし、都市部から地方にもメンズエステの文化が広がっていけば、需要も生まれるのではないでしょうか?
「舌足らず」なホームページになっていませんか?
そんな爆発的流行を生み出しているメンズエステをこれから開業したい・経営したいと考えているオーナー様に、弊社では様々な儲かる”コツ”をお伝えしておりますが、ホームページひとつとってもこのコツがあります。
ホームページは「お店の顔」ですから、お店の雰囲気が伝わるように力を入れて制作しましょう。
近年では「ホームページの代わりにブログでいいよ」というお店は少なくなりましたが、それでもまだホームページに注力していないサロンも多いという印象も受けます。
特に弊社がもったいないなと思うのが「説明不足=舌足らず」なホームページです。
お店のホームページの目的は「初めてホームページを見てくれた人に、”自分のお店は他のお店とここがちがう”ということをわかってもらったうえで、利用してもらう」ことです。
しかし、施術内容や雰囲気、女性のレベルなど他のお店と差別化している部分が見えづらいホームページも多くあります。
中でも特に多いのが「なぜこの料金なのか」がわからないお店です。
- 施術にこだわりがある→施術の内容をことこまかに説明してあげる/動画を載せて実際の施術風景を見せてあげる
- 女性の容姿がいい→よい写真屋さんで女性を撮影してあげてホームページに掲載する
- お店の雰囲気にこだわっている→お店の内装の写真を多く載せてあげる
といった工夫をしてあげるとお客様も「だからこの値段なんだ」と納得してサービスを受けに来てくれます。
多くのお店が
「アロマを用いて極上のリラックスを感じてもらいます」
という文言を掲げていらっしゃいますが、この言葉ひとつとっても
- どんなアロマがあるのか(効能などの説明も含めて)
- アロマをどう使うのか
- どんなコースを設けていて、コースごとに何が違うのか
を説明してあげるとお客様も安心してくれます。
- 自分のお店のホームページを見てほしい
- 自分のお店の特色はどうやったらホームページで表現できるのかわからない
- ホームページをリニューアルしたい
これ以外にも、メンズエステの開業や経営についてお困りごとやご相談があるオーナー様は、お気軽に担当の石田までご連絡くださいませ。
- 投稿日:2016-02-15 |
- カテゴリー : メンズエステの開業、物件について
●人気の記事はこちら!