物件担当小林とは…
入社後すぐにVIPマンションを担当するもノウハウが全くなく売り上げもSEOもダメダメ。
しかし心を入れ替え愚直にSEOを学び、物件を求めているお客様にどうしたら見ていただけるかを
考えてそれを実行。見事「デリヘル 物件」で1位となり、物件の成約実績を重ねる。
学んだノウハウを噛み砕いてお客様に提供中。
SEOブログ担当K子とは…
社内最年少ながらコンシェルジュグループ小林の下で頭角を現しつつある末恐ろしい女性社員。
現状約40店舗のアクセス解析を一人で担当しそのうち50%以上の店舗様のアクセスアップに成功。
「業界のオーナー様がもっともっと豊かになれるように自分の力を最大限に尽くしたい」という
思いからウェブ解析士マスターを目指し日々勉強中。
男性はエステにコレを求めている!マル秘テクニック公開!
●男性の需要を知ることは重要!
突然ですが男性はなぜメンズエステに足繁く通うのでしょうか。
そもそも”メンズ”エステなので女性が通うことはないのですが・・・笑
性的な満足感なら風俗のほうがいいでしょうし、
コリの解消なら指圧や整体、ストレッチのほうが効果がありそうだと思います。
ここが明確になると
どんどんリピートが生まれる【良いお店】を生み出すことができます。
ここで大切なのが、自分がしてもらってうれしいと思うことというのを基準に施術内容を決めるといいかと思います。
さらに、メンズエステの口コミサイトやブログをなめまわすようにみて、
人気のセラピストがどのような施術をしているのかを独自にまとめました。
●男性の好きなテクニックTOP3
- 3位、対面時のボディタッチと気遣い、そして密着・・・
「初めまして~セラピストの○○です♪今日はご来店ありがとうございます!」
明るく挨拶をされて、さりげなく肩やひざを触れられると男性は”下心センサー”が働きます。
性格のいい子だな、と思ってもらうと同時に
スキンシップによって脳が物事を好意的にとらえ始めるそうです。
そして上着を脱いだりするときに脱衣をアシストしてあげてハンガーにかけるのですが、
これができるのとできないのとでは雲泥の差です。
そして人気のセラピストはここでも一つテクニックを披露するのです。
それは「密着」です。
男性は着替える時立ち上がるかと思いますが
その時に体の一部を密着させることによって
男性は少なくとも嫌がられてはいない、という小さな承認欲求を満たすことができます。 - 2位、特別感を持たせること
「もう時間なんだけど、特別に5分間延長してあげる♪」
終了間際、楽しく会話していても終わりの時間はやってくるのです。
ですが、女性の独断で5分間のロスタイムをもらった!
ということはこのセラピスト、俺に惚れてるんじゃ・・・。
そんな考えを持たせるためにお店側は最初からこの時間を考慮している可能性があります。
男性は特別待遇に優越感を感じ、それがキッカケでそのセラピストさんを指名して通っているブロガーさんもいらっしゃいます(笑)
退店時に「お話楽しかったです!」と一言言うだけでも違うかもしれませんね。 - 1位、とにかくキワキワ、鼠蹊部・会陰部の重点攻撃
風俗ではないので男性の局部に直接触れることはできません。
ですがその周辺、部位で言うと鼠蹊(ソケイ)部や会陰(エイン)部を施術することによって
また違った快感をもたらすことができます。
この部位の施術がどれくらい重点的に行われていたかによって評価がガラッと変わることもあり得ます。
メンズエステのレビューブログを見てみると
95%のブログで鼠蹊部の施術について議論されていることがわかるかと思います。
それほどお客様にとって大切なんです。鼠蹊部は。
●男性はMっ気が強い!?
総合的に見て、じらされる感覚というか気持ちいいけど発射できない、
というような弄ばれ感が男性を虜にするのかもしれません。
メンズエステに通うお客様は皆さんMっ気があるのかもしれませんね。
●まとめ●
お客様にリピートしてもらうには
- スキンシップ・気遣い・密着の三拍子
- 特別感を感じてもらうこと
- 合言葉は「ギリギリキワキワ鼠蹊部!」
上記3点がカギになってくることでしょう。
- 投稿日:2015-06-04 |
- カテゴリー : メンズエステの開業、物件について
●人気の記事はこちら!