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次回 物件更新1月22日(水) です

デリヘル開業マニュアルは私が書いてます!

物件担当小林とは…
入社後すぐにVIPマンションを担当するもノウハウが全くなく売り上げもSEOもダメダメ。
しかし心を入れ替え愚直にSEOを学び、物件を求めているお客様にどうしたら見ていただけるかを
考えてそれを実行。見事「デリヘル 物件」で1位となり、物件の成約実績を重ねる。
学んだノウハウを噛み砕いてお客様に提供中。

SEOブログ担当K子とは…
社内最年少ながらコンシェルジュグループ小林の下で頭角を現しつつある末恐ろしい女性社員。
現状約40店舗のアクセス解析を一人で担当しそのうち50%以上の店舗様のアクセスアップに成功。
「業界のオーナー様がもっともっと豊かになれるように自分の力を最大限に尽くしたい」という
思いからウェブ解析士マスターを目指し日々勉強中。

メンズエステのキモはやはり○○!?徹底的に調べてみました

●何を基準に利用するお店を選ぶのか

メンズエステを選ぶ基準は人それぞれだと思っていませんか?
私は人それぞれだと思っていました。

職場から駅までの通り道にあったほうがいいだとか、
料金は安いほうがいいだとか、
グラマラスなセラピストがいいだとか…。
お店を選ぶ基準ってこう考えるとバラバラだと思いませんか?

取引のある店舗様に聞いてみてもパッとしない答えです。
(むしろそれがわかっていたらもっと儲かってるわ!と怒られました…。)

もしこれが判明していたらもっと売り上げも上がりますし、
注力するべきところがわかっていれば逆に手を抜くところもわかるので業務が楽になるはずです。

弊社はGoogleのアナリティクスを用いたアクセス解析を得意としていますので、それを用いて調べてみました。

●アナリティクスによるメンズエステ店の解析

方法は、Googleアナリティクスの機能のうちのひとつに、「ユーザーフロー」という項目があります。

ユーザーフローとはサイトに訪問したユーザーが最初にどこにアクセスし、
次にどこのページに遷移したのか、というのがわかる機能です。

これで、メンズエステのサイトにアクセスした人がどこのページを見ていることが多いのかがわかります。
そうすることによって確率論ではありますが、
一番閲覧率の良いページに注力することによって集客の量と質を上げることができるかもしれません。

●やはり”写真”がキモ!!

というわけで調べてみましたら、圧倒的にセラピストのページを開いている人が多かったのです。

パーセンテージで言うと約90%ほど。

男性の皆様は女性のセクシーな写真につられて、メンズエステを利用していることがわかってしまいました。

写真を撮るなら場所をどこでとるのか、
光源はどこにおくのか、
ライトは使うのか、
カメラは…などこだわり抜いたほうがよさそうですね。

男性視点で「この女性に施術してもらいたい・指名したい」と思ってもらえるような写真作りは必要です。

もし売上が芳しくないメンズエステや集客に自信が無いお店があるならば、
写真の質を変えてみては如何でしょうか。
写真を変えるだけでもサイト全体の雰囲気は変わりますし、もっというとクリック率も変わってきます。

メンズエステの開業・経営のご相談やアクセス解析についてのご相談はお気軽にお問い合わせくださいませ。

K子
著者プロフィール
K子
コンシェルジュグループSEOおよび日本で1万人に1人の上級ウェブ解析士(2014/11/23認定 認定番号WAC21220005)。社内最年少ながらも小林らの下で頭角を現しつつある末恐ろしい女子社員。チャームポイントは明るい髪の毛、ヘアバンド、眼鏡の3点セット。夢は架空店舗「高級デリヘルかわいいK子」を実際に開業すること。

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