物件担当小林とは…
入社後すぐにVIPマンションを担当するもノウハウが全くなく売り上げもSEOもダメダメ。
しかし心を入れ替え愚直にSEOを学び、物件を求めているお客様にどうしたら見ていただけるかを
考えてそれを実行。見事「デリヘル 物件」で1位となり、物件の成約実績を重ねる。
学んだノウハウを噛み砕いてお客様に提供中。
SEOブログ担当K子とは…
社内最年少ながらコンシェルジュグループ小林の下で頭角を現しつつある末恐ろしい女性社員。
現状約40店舗のアクセス解析を一人で担当しそのうち50%以上の店舗様のアクセスアップに成功。
「業界のオーナー様がもっともっと豊かになれるように自分の力を最大限に尽くしたい」という
思いからウェブ解析士マスターを目指し日々勉強中。
メンズエステのホームページにもアクセス解析を
メンズエステの広告媒体の常識が変動中?
メンズエステを経営していくうえで、集客の要になるのがホームページと広告媒体です。
今までは
の5媒体に出稿していればある程度集客が見込めるといわれていましたが、近年のメンズエステ開業ラッシュに伴いこの「神話」も崩れつつあるといわれています。
しかしお店が増えるにつれて新しい広告媒体も増え、そちらの「注目株」に出稿するメンズエステも出始めています。
この5媒体の中にはお店のほうで内容を更新できるものもあり、今後出稿するお店も増えるのではないでしょうか。
しかし、「主要5媒体と、新規5媒体、合計10媒体に全部出稿すれば集客できるのか」というと必ずしもそうではありません。
10個の媒体に同時出稿するとなると当然お金もかかりますし、更新系の媒体であれば更新の手間もかかります。
ですから、いろいろな媒体を試しつつも「お店本当に集客できる媒体」を探していくのがベストでしょう。
広告媒体のプランや、お店のあるエリア、お店が何を売りにしているかによってもこの「集客に効果的な媒体」は変わってきます。
「お店にあった媒体」を見つけるために
そんなメンズエステごとの「効果的な媒体」を見つけるために弊社では「アクセス解析の導入」をおすすめさせていただいております。
弊社ではWACA認定上級ウェブ解析士によるホームページのアクセス解析をさせていただいております。
- どの媒体からどれぐらいアクセスが来ているのか
- 媒体ごとのお客様の熱心さの比較(すぐ帰ってしまうのか、何ページも見てくれるのか)
- 新規のお客様がどれくらい来てくれているのか
- オープンして●ヶ月……どれくらいアクセスが増えているのか
など、店舗様のご要望に合わせて事細かにデータを提供させていただいております。
以上のようなことでお悩みのオーナー様はぜひ、担当の石田までお問い合わせくださいませ。
- 投稿日:2016-02-26 |
- カテゴリー : メンズエステの開業、物件について
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